SSブログ

初心者のアフィリエイターは悪くない? [アフィリエイト]

PR
あなたの生活を豊かにする
夢を実現するノウハウ
詳しくは、こちら↓
【月5000円すら稼げなかったアフィリエイターの逆襲】



「簡単に稼げる」

「1日15分の作業で月100万円」

「ほったらかして」

っていう甘い言葉に
ついつい誘われて
アフィリエイトを始めた人は

何か商材を買って
それをその通りに
実践してるだけで
何も悪くはないと思います。

悪いのは商材の発売元や
それを紹介してる
無責任なアフィリエイター
だと思います。

お金が無いから
アフィリして
少しでもやりくりの足し
にしようとしてる人から

お金巻きあげて
なんちゅう卑怯な奴らやと
思います。


だから、悪くない

悪くはないけど

責任は少しあります。

だから、

友達無くすようなアフィリや
弱い者から金せしめるような

そんなのは、
僕は嫌いです。

グーグルとかアマゾン、楽天
モッピーとかげん玉から

お金を頂く方法の方が
よっぽど罪もなければ
誰しも損しない。

そんな
アフィリエイトを目指して
欲しいと考えています。


最近。フェースブックで
知り合ったアフィリエイトを
始めたばかりの人が

僕にアプローチをしてくることも
しばしばあります。

特に若い男は
強引にきますね。 笑

そんな中でも
すごく仲良くなったひともいれば
そのまま音信不通になったひと
これから、仲良くなれそうなひと

いろんな人がいます。

僕は、

「そんな簡単なもんでは
ないですよ。」

って事

伝えていきたいと考えています。

僕は、今でも
日に30ページ
ブログを更新しています。

FC2の無料ブログは
これが、限界なんです。

有料を使えば
100記事まで行けるのですが

そこまで、
手が回らないですから
このくらいが、丁度いい感じです。

月に900ページです。
このブログ1ページが

1日1PVで900PVですよね?

僕で大体1日700円から
1500円くらいの収益です。

こんなブログが10個あれば
9000PV

20個あれば18000PV
ですよね?

これだけあれば
クリック課金だけでも
そこそこの収益になります。

但し!それなりの工夫は
必要ですよ。笑



こうやって
積み上げていくのが、

アフィリエイトであって
最初から、1日15分の作業で
何十万も稼げる事は
ほぼ無いって事です。

それも
正しい方法で
正しく実践しないと

結果は出ません。

僕は、このブログでは
ホントの事しか言いませんから

派手さもないし
甘い言葉で誘ったりも
しませんから

だから人気がないのかも
しれませんが、笑

アフィリエイトはその時代
時代で手法も変わってきます。

mixiで稼げたときもあれば
Yahooアフィリエイトで
稼げた時も終わりました。

昨日も言いましたが
メルマガが、やりにくく
なってきてるのは事実です。

情報商材も
売れにくくなってきてます。

少し、僕も方向転換を
考えているところなんですが、

この世界で生き残って行くためには
いろいろと問題があるのですが、

それでも、がんばる!

夢を叶える!実現する!

そう思うのなら
この先も。僕のブログを
ご覧になってください。

では このへんで

最後までご覧くださり
ありがとうございました。


もし よろしければ↑↑↑ ポチっとご協力お願いします
【TOPページに戻る】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。