SSブログ

第二章 なんで?どうして?稼ぐ事が出来ないのか? [アフィリエイト]

【月5000円稼げ無かったアフィリエイターが
どうやって稼ぐ事ができるようになったか?無料レポート】







こんにちは!akiです。

前回のページで
アフィリエイトをやっていく
上での考え方
というか?

心づもりというべきか?

そんなような事を
お話しました。

まだご覧になってない方は
第一章をご覧になってから

この先を
読んでみてくださいね。

では、アフィリエイトの
具体的な利益の出し方ですが、

サイトアフィリエイトが基本です。

ブログやホームページを
作ってそれを読者さんに読んで
もらって

商品を買って貰ったり

メルマガ登録をしてもらったり

無料のポータルサイトに
登録してもらったり

無料オファーを紹介して
メルアド登録をしてもらったり

リンクを踏んでもらって
クリック課金が発生したり

そーゆーのの積み重ねが
収益として僕らの対価となる
という事ですよね?

ここまでは、いいですよね?

例えば 月に5万円稼いでくれる
ブログがあるとします。

僕は、こんなようなブログが
13個あります。

でも最初は10万くらい稼いでくれていた
ブログでも放置してると

それが、7万になり5万になり

3万になりいずれ0円ということに
なっていきます。

ですから、記事を古いものから
新しいものに書き換えたり

また新たにブログを新設したり
今の時流にあったブログに
改良したり新設したりしていきます。

本当にほったらかしで稼げるのは
ツイッターを使ったアフィリエイトで

フォロワーが3万人くらいいるのであれば
ボットを使えば可能ですが、

それでもあまりに放置しておくと
段々とフォロワーの質が落ちていきますので

やはり自分で1日のうち何分かは
時間を割いてメンテナンスしていく
必要があります。

ツイッターを使って
ほぼ、ほったらかしで
稼ぐやり方は、

次回以降に詳しくやりましょうか?

じゃあ具体的に
どんなブログを作ればいいか?
なんですけど!

最初は、2つくらい作りましょう。

1個は、トレンドアフィリエイト用の
ごちゃまぜブログと

もう一つは、物販のブログを
作りましょう。

トレンドアフィリの
記事の書き方ですが、

そこいらのyahooニュースや
mixiニュースと

対して変わらないような
記事を書くなら

書かない方がいいです。

そんな記事は
だれも喜んで読んでくれませんし
他のページででも
読めるものですから

「価値のあるものの提供」
にはなりません。

前回の記事に書いた通り
価値のあるものの提供に対して

報酬が発生するのであって
しょーもないもんに
人はお金も時間も使いませんから

しょーもない記事書いてる
アフィリエイターは
いつまで経っても稼げ無い
という事です。

これは、定理と思ってください。

興味が湧いた!

笑える!感動した!共感した!

そんなページを作ることが出来る人が
稼げるアフィリエイターとなるんです。

例えば!

「堀北真希さんと山本耕史さんが
結婚しました。

二人のプロフィールはこんなんで
二人の馴初めはこうです。

お幸せに~」

みたいな記事、書いてると
何年経っても月に5000円以上
稼げ無いでしょうね。

わかりますか?

なんにもおもしろくないでしょ?

こんな記事・・・

誰でも書けるんです
誰でも出来る事やってると

ほぼ9割の稼げ無い
アフィリエイターの仲間入りです。

僕が、書いた堀北真希さんと
山本耕史さんが入籍した時に
書いた記事はこんな感じです。↓
http://aki19640105-4.blog.so-net.ne.jp/2015-08-22-1

この記事は、読者さんに説明するために
見本的な感じで書きました。

動画が、埋め込まれていますので
かなりの読者さんが、
この記事に滞在する時間が長くなります。

そうすると!このブログの点数が上がります。
優良ブログになると
検索エンジンで上位表示されやすくなります。

少なくとも他の「結婚されました」的な
報告的な記事よりマシでしょ?笑

この記事だけで
既に400PV以上あります。

この記事書くのに要した時間なんて
15分くらいだったと思います。

こんな感じの記事を500ページ
700ページと積み重ねていくと

このブログがあなたの財産、
資産となっていきます。

ですから!

ひとと違う記事!

面白い記事!楽しい記事!

共感してもらえるような記事を

ドンドン書いていってください。

そうすれば、自然とアクセスも
増えてきます。

テクニック的な事は
ご存じなければ
僕のFBのページに
気軽に質問してきてください。↓
https://www.facebook.com/akiyoshi.shimizu.37

では!

がんばってくださいね!

では、今日のところは
このくらいにしておきます。

では、また次回
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。




もし よろしければ↑↑↑ ポチっとご協力お願いします
【TOPページに戻る】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。