SSブログ

第7章 心は熱く、頭は冷静に [アフィリエイト]

gggggggggggggd.png

天は自ら助くる者を助く

ということわざがあります。

これは、怠惰な者には、
決して幸福は訪れないということです。

これは、仕事でも勉強でも
なんでも同じですよね?

アフィリエイトの世界は
学歴も年齢、性別を問わず
誰でも参加することはできます。

でも、昨日も言ったように
誰でもが、
稼げるようになれるかと言えば
そんなことは、ありません。

がんばったひとだけが、
収益をあげる。稼ぐ事ができる。

そうでしたよね?

でも、闇雲にがんばっても
結果も出せずに
周りの人に迷惑掛けたり

迷惑とまでもいかなくても
不快な思いをさせる結果と
なることも多いので

気を付けてくださいね。

一度、最初に嫌な思いをさせてしまうと
その人は、もう二度と
あなたの話を聞こうとはしません。

そうやって機会損失してる
アフィリエイターが多すぎる
そんな風に思います。

アフィリエイトは正しい方法で
正しく実践すれば

必ず結果は、出ます。

逆に結果が出ないという事は
何かが、間違っているということです。


僕が、何が言いたいのかと言えば!

塾や情報商材で得た知識を
鵜呑みにするのではなく

一度得た知識を自分なりに解釈し
消化し必要な部分だけを
吸収して欲しいのです。

僕も情報商材を
アフィリエイトしてますから
塾や商材をすべて
否定しているわけではないですよ。

でも、塾で習ったことや
商材のPDFファイルに
書かれていることが、

すべてではないと言う事
が言いたいのです。

FaceBookでよくあるのが・・・

友達申請に承認したあとすぐに

いきなり

「○○に興味はありますか?」

とか

「どこ住みですか?」

「京都です。」

「遠いですね。少し話しませんか?」

こんなのが、すごい多いです。


よくよく考えてください。
知り合ってほんの数秒後に
なんで?どんな話しするんですか?

「おまえと話することなんか 
ないわい!」

ってなりませんか?

何回かやり取りがあって
気心も知れてから

「どんなお仕事されてるんですか?」

「どうですか?調子はいいですか?」

そんな感じのアプローチなら
まだ わかりますよ・・・

もし 反対に
自分がそーいわれたら
僕が思ったような事
同じように思いませんか?


それと
いきなりURL貼って送ってくる
人もいるでしょ?

それも いい歳した 
おっさん おばはん がです。

痛い通り越して 激痛ですよ。

「舐めとんのか?おまえ?」
ってなるでしょ?

僕は、2007年からアフィリエイトを
続けています。

他の人みたいに
「幾らいくら稼ぎました!
証拠はこれです!」

みたいなのは嫌いなので
このブログで一度きりしか、
公開はしてませんが、

そこそこやってきています。
酸いも甘いも知っています。

アフィリエイトは、色々なものを
買ってもらう商売です。

でも、商品なんて
2の次なんですよ。ほんとは
なんでもいいですよ。商品なんて

もし あなたとブログや
メルマガの読者さん
FaceBookの友達、
ツイッターのフォロワーさんと

とてもいい関係であったなら

「そうなん? 
あんたが言うならそうしとこか!
ちゃんと稼げるように教えてや~」

ってなりやすいでしょ?

モノを買って貰うと言うより
自分を買って貰う

ご自身の信頼が商品という
イメージをもってください。

あほのひとつ覚えみたいに
無茶なアフィリエイト続けてると
結局、自分の行動範囲を狭めてしまい

結果、月5000円すら稼げ無い
アフィリエイターの負け組入り
することになります。

塾や講習で気分が高揚して
モチベーションが上がってるなー
って人よく見かけるでしょ?

そんなひとは、傍から見てて
滑稽に見えるんですよ。

わかってないでしょ?

一度、頭を冷やし冷静に物事を
判断できるようになって

客観的にご自身を
見れるようになってください。

「心は熱く頭は冷静に」

最後にもう一度言いますね。

塾や商材の中身だけがすべてではない。

大事なのは、

あなた自身の人と成りなのです。

ご理解頂けたでしょうか?


今回は、このへんで止めときます。

何かご質問があれば、

大体は、ここに居ますから!
https://www.facebook.com/akiyoshi.shimizu.37

気軽にお越しください。
待ってますから!

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。


もし よろしければ↑↑↑ ポチっとご協力お願いします
【TOPページに戻る】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。