SSブログ

アフィリエイトと言っても いろんな種類があるんです。 [アフィリエイト]

アフィリエイトと言っても

種類がたくさんあって

報酬の発生するのも種類があって

大きく分けて 

【物販】


【クリック課金】


があります。

物販はそのままですね。

紹介したものが売れたら

その代金の何%が報酬です。


クリック課金

あなたの【ブログ】
に貼りつけた

バナーテキスト

クリックすると

1円とか10円とか

広告主PVによって

報酬が変わってきます。



阪神タイガースOB、ミスタータイガース!掛布雅之選手のレプリカユニフォーム。1974~1975年度...

上のがバナーといいます。

これは ブログ等に貼りつけます。

下がテキストです。

これは ツイッターメルマガ

貼りつけます。


いいですね? ここまで!


では 次に

アフィリエイトの種類です。


1  ⇒【サイトアフィリエイト】


2  ⇒【youtubeアフィリエイト】


3 ⇒【メルマガアフィリエイト 】


4 ⇒【自己アフィリエイト 】


5 ⇒【PPCアフィリエイト 】


6 ⇒【無料オファー】


7 ⇒【楽天アフィリエイト 】


8 ⇒ 【アマゾンアソシエイト】


9  ⇒ 【ツイッターアフィリエイト】


こんな感じで分けられます。

厳密にいうと もっともっと

あるのですが、

切りがないので

今は

「いろいろあるんやなー」

くらいな感じで覚えておいてください。 


では 次回は個々の内容について

お話ししていきます。


ご訪問ありがとうございました。


追伸

アフィリエイトに興味ある方

ぜひとも ご参加ください。


【無料メール 講座に参加する】


より お待ちしています。

【超豪華プレゼントのページに移動する】


【TOPページに戻る】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。