SSブログ

水木しげる 妖怪 図鑑に自分が載るつもり??? [アフィリエイト]

ゲゲゲの鬼太郎』や『悪魔くん』など、

長きにわたり日本マンガ界

支えてきた水木しげる氏。

今年93歳を迎えた同氏だが、

その健在ぶりをいかんなく

発揮した食生活が話題を呼んでいる。


水木さんこそ妖怪……」

といった

上がっているそうです。ww




漫画家水木しげるさんは

もうご存知だと思いますが、

この水木しげるさん

もうずいぶんから

寝たい時に

寝たいだけ寝て

食べたい時に

食べたいものを

食べたいだけ食べる。


そんな生活をしておられます。

その雑誌の記事を見て

は☆


自由っていいなー

お金に不自由しない生活

やりたいことだけをやって

からも縛られない

自由生活って

もしてみたいなー」って

そんな風に思いました。


その

2007年からアフィリエイトを始めて

2013年から 会社勤めを辞め
専業でやってるなんですが、

水木さんのおっしゃってる
は わかるがします。w




水木さんいわく長生き秘訣

寝たい時に

寝たいだけ寝て


食べたい時に

食べたいものを

食べたいだけ食べる。


だそうです。www



あなたも近い将来

長生きの秘訣

にいれませんか?www


さあ 今から準備

しておきましょう。www



では このくらいにしておきます。


ご訪問ありがとうございました。



追伸

 無料のメール講座読者さんを募集しています。

内容は そこいらの有料商材に負けていないと

自負しております。

アフィリエイトに興味ある方

ぜひとも ご参加ください。


【無料メール 講座に参加する】


より お待ちしています。
【TOPページに戻る】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。