SSブログ

クリック課金の仕組みとは? [アフィリエイト]

初心者のアフィリエイトの

入門編としてGoogleアドセンス

基本中の基本です。

広告も読者さんの良くアクセスしている

サイト関連する広告が

表示される仕組みになっています。

貼り変える手間もないのでです。w


自分のブログ本文やサイドバーに

アドセンスのコード貼りつけておくと、

広告がクリックされるだけで

報酬発生します。


アドセンス取得するのには

準備が必要で

ブログ開設した上で

とりあえず

当たり障りのない記事

10個くらい書いておいてください。

エロいのは ダメですよ。

絶対ダメ! 水着とかもNG

あと 暴力的なものと

何かについて批判する内容NG

それから コピペの記事NG

500文字以下の記事NG

色々と制約がありますので

とにかく 当たり障りのない

記事を書いといてください。ww




それから アドセンスの取得に

取りかかるのですが、


アドセンス取得が可能な

ブログでないと申請しても

承認がおりませんので

注意ください。

【Googleアドセンス取得のページ】


の知る限りは 大きいところでは 

FC2だけが 

アドセンス取得できませんので

これ以外ならOKなんですが、

物販との兼ね合いもありますので

これがけっこう 悩むところでは あります。w


ここのソネットブログは

アドセンスは 大丈夫ですが、

原則 アフィリ禁止ですから

A8のバナーべたべた貼ってると

削除されます。

ただ 楽天だけはOKです。

原則 アフィリOKのブログ

A8のファンブログかFC2ありますが、

他のASPとアドセンスの併用は

やめといたが無難です。

また ブログについては

別のページで 詳しくお話しします。


クリック課金仕組みは?

OKですよね?


じゃあ ここは このくらいにしておきます。


今日は ご訪問ありがとうございました。



追伸

 無料のメール講座読者さんを募集しています。

内容は そこいらの有料商材負けていないと

自負しております。

アフィリエイトに興味おありでしたら



ぜひとも ご参加ください。

【無料メール講座に参加する】


より お待ちしています。

【アフィリの種類のページに戻る】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。