SSブログ

サイトアフィリエイトとは [アフィリエイト]

サイトアフィリエイトとは

主にブログを使ってその記事

読者さんに読んでもらって

物を買ってもらったり

クリックしてもらうことにより

報酬発生するというものです。


サイトアフィリエイトには


【トレンドアフィリエイト】


と言うものと

【特化型アフィリエイト】


があります。

この二つを合わせたような

【特化型トレンドアフィリエイト】


っていうのもあります。


トレンドアフィリエイトと言うのは

簡単に言うと

「澤穂希さんが結婚した」

とか

「大河ドラマの主役が

柴咲コウさんに決まりました。」

そんな記事を書くのが、

トレンドフィリエイトです。


特化型アフィリ

阪神タイガースばっかり

書くようなブログ

特化型アフィリエイトです。


トレンドアフィリエイト

主にクリック課金を狙いいます。


特化型アフィリは

どっちも可能ですが、

記事の内容によって

どっちが収益が上がりやすいかで

選んでいくのがいいかと思います。

EBHtL-qp.jpg

例えば 阪神タイガース

今日は 誰が活躍したので

何対何で 阪神が勝ちました。

明日は 甲子園応援しませんか?

みたいな記事を書くのであれば



メガホンやハッピ、Tシャツ、帽子

そんなのが 買ってもらえる可能性

高いですよね?

チケットをまだ持ってなければ

チケット格安情報なんかを

載せておけばチケット

買ってもらえるチャンスでしょ?


でもこれをすると アドセンスとの

併用になりますから

アドセンスのアカウント削除

憂き目に遭いますから


ここら辺が 悩ましいところでは

あります。


サイトアフィリは 初心者のでも

ローコストで 簡単に始められる

アフィリエイトですが、

ライバルも多いので

稼ぐ為には 少々のコツ

正しい方法を知らないと

なかなか難しいアフィリです。


そこの辺り

無料のメール講座

くわしく 解説していますので

ぜひ ご覧になってください。

下記のフォームから

どなたでも登録いただけます。

【無料メール講座に参加する】


より お待ちしています。

【アフィリの種類のページに戻る】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。