SSブログ

youtubeアフィリエイト [アフィリエイト]

youtubeアフィリエイトは

 流行ってますねー

やり方は簡単

動画をアップして

再生回数によって報酬

発生するというものですが、

これもGoogleアドセンスの取得

できてないと できません

でないと

ただ 趣味で動画を投稿してる人

になってしまいます。

文章を書くこともないし

ただ 動画をアップするだけなので

今 誰彼無しにやってますので

場が荒れてますね・・・

最近 静止画

だけ入れたのとか

多く見られますよね。


ただ うまくブログ

リンクさせれば

高額報酬も可能ですので


これは やってみる価値あり です。


やり方は!


例えば!


著作権に引っかからない動画

CM動画とか ほんの1分あるなしの

短い動画なら 大丈夫という

そんな認識らしいです。


がやってるのは まず

プロ野球のホームランのシーン

動画を撮ります。

超簡単なやり方は スマホ

テレビ撮影したら

そのまま 

youtubeに投稿できますから

まず それをやります。

動画の質は良くないですが、

大抵はスマホで見られるので

キレイに撮った動画とくらべても

さほど気にならない程度であれば

OKです。


次に そのホームラン記事

ブログに書きます。

そこで 読んでもらうと

ブログのPVと動画の再生回数が

1人の人で 1PVと 1再生回数

稼げます。一石二鳥というやつです。

大体1個の動画が稼いでくれるのが

1000円くらいという

平均も出ていますので

1000動画投稿すれば

100万円ってことになりますね。


1000動画っていうのは

ちょっ 

しんどいかもしれないですが、

一年で1000なら 

なんとかできるでしょ?


地道にコツコツ

一年経ったら 100万円

悪くないだと思います。


では このくらいにしておきます。

今日はご訪問ありがとうございました。



追伸


【簡単YouTube 動画投稿のやり方】



 無料のメール講座読者さんを

募集しています。



内容は そこいらの有料商材

負けていないと



自負しております。



アフィリエイトに興味おありでしたら





ぜひとも ご参加ください。






【無料メール講座に参加する】


より お待ちしています。

【アフィリエイトの種類のぺージに戻る】




 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。