SSブログ

新しいチャレンジ「最初の一歩」を踏み出すコツ [アフィリエイト]

PR
あなたの生活を豊かにする
夢を実現するノウハウ
詳しくは、こちら↓
【月5000円すら稼げなかったアフィリエイターの逆襲】



意外と簡単だから前へ!

みなさんは、
今までやったことのない仕事や、
新しい仕事にチャレンジする時に

どう思いますか? 

やったことのない仕事だから
jj.png
「嫌だなあ……」とか、

「ちょっと心配だな……、」

あるいは自分にはできるだろうか?
などと思う人もいるでの
はないでしょうか。

こうした時の解決策は、

勇気を出して最初の一歩
踏み出すこだといわれています。

しかし、
こうした勇気がなかなか出ないのが
人間なんですが・・・

そんなときに必要な事は


☆マイナス思考を断ち切る

一歩を踏み出せない人というのは、
まだ起きていないことへの不安や、
失敗を先取りした悩みに

足がすくんでしまっている人が多い。
いわゆる取り越し苦労というやつである。

って言う場合が、
ほとんどらしいですよ。

だから やる前から考えすぎて
実際に行動に移せないでいると

なかなか負の連鎖やマイナス思考を
断ち切ることができずに

第一歩が踏み出せないって
事になるので

とりあえず! 簡単な事から
自分にできることから

始めることが大事です。


心配ごとの9割
とるに足りないことで
心配する生き物が

人間らしいので

大体の事は
そんなに心配も不安になる事も
無いってことらしいですよ。

不安な材料を紙に
書きだしてみるのも
いいでしょうね?

何が自分を不安にさせているのか?
はっきりと自覚するもの大事ですから

そしてその中の自分の得意なことから
始めるのがいいでしょうね。
無題zzzzzzzz.png
だから

一度に全部やってしまうとか
ひとりで荷物を
背負ってしまわないように

第一歩を踏み出すために
自分にはなにができるか?

こういう前向きな考え方を
して欲しいと思います。

そうすれば、

あなたが第一歩を踏み出すことで
周囲に何らかのいい影響を与えることが
出来る存在になれます。
無題.png
ですから

やる前から、あまり心配し過ぎないで
まず、やってみることから

チャレンジしてみませんか?
きっと、うまくいくはずですから☆

最後までご覧くださり
ありがとうございました。
無...;;;;;;題.png
【TOPページに戻る】


もし よろしければ↑↑↑ ポチっとご協力お願いします
【TOPページに戻る】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。