SSブログ

第四章 じゃあ今回は、半自動で稼ぐ簡単な方法を紹介します。 [アフィリエイト]

【月5000円稼げ無かったアフィリエイターが
どうやって稼ぐ事ができるようになったか?無料レポート】







こんにちは、akiです。

今回は、ツイッターを使って稼ぐ方法を
紹介したいと思います。

まずは、この動画を見て下さい。


この動画は、僕が投稿したものでは
ありませんが、
丁寧に、説明されていて
具体的な方法もわかりやすくて
いい動画なので紹介させて頂きました。

この動画を少し補足しますと

フォロワーの数は多ければ
多いほどいいのはわかりますよね?

かと言って!botや死んでるような
アカウントのフォロワーがいくら
たくさんいても・・・

何の役にも立ちません。

ですから、あまり最後の投稿から
何日も経ってるようなフォロワーが

あなたの投稿を見る可能性は
ほぼ無いに等しいですから

ちゃんと毎日一回は
アクセスしてるようなフォロワー
ばかりで構成してください。

僕の場合は、犬が大好きなので

犬を飼ってる人

犬を大切にしてる人

犬が家族の一員だっていう人

そんな感じの人ばかりで
構成しています。

もちろんbotで日に何回かは
呟くように設定していますが、

面白い画像や動画が取れた時は
手動で投稿もしています。

日に何回かは、ツイートや
メッセージに返事返したり
フォローしたりもしてます。

ですから完全にほったらかしという
事ではありませんが、

ブログの記事を書くような
手間もそんなには掛かりませんし

文章を考えて、キーワード調べて
画像を探して・・・

そんなことは、しなくていいので
僕が、知る限りでは、
まだ楽なアフィリエイトだと思います。

動画では、
リンクの貼り付けた呟きばかりを
投稿するようなニュアンスですが、

それをすると、
フォロワーがドンドン減って
いきますから3回に1回とか

5回に一回くらいの頻度で
リンクの貼った呟きをするように
設定するようにしてください。

あと、やっぱり一番大事なのは
フォローしてくれてる人との
交流は大事ですから

出来るだけ多くの人と
本当の友達のような関係に
なっておいてください。

質のいいアカウント作りが
肝ですから
がんばっていいフォロワーを
集めてください。

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。



もし よろしければ↑↑↑ ポチっとご協力お願いします
【TOPページに戻る】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。