SSブログ

第五章 アフィリエイトは笑顔で明るく、楽しく! [アフィリエイト]

images63JGGQLK.jpg
こんにちは、akiです。

このところ
フェースブックにいる時間が
長くなりつつあるのですが、

昨日も投稿したんですが、

一日に何回も何回も
いろんなグループに
同じ投稿繰り返してる人いますが、

痛いですから・・・

止めてください・・・

目障りです。

必死になって友達集めて
なんとか自分のランディングページや
ブログに引き込もうと
してるんでしょうけど

そんなことで濃いアクセス
集まるとも思えませんし

実際、集まらないから
そんなに必死にやってるんでしょ?

って思われるのがオチですから
あんな見苦しいことする人は
僕の読者さんからは
出したくないのが本音です。

今日、何人かは駆除しましたが、
あと数人残っているので
早いうちに駆除したいと
思います。

原因は

売れないから必死になって
焦って周りが
見えなくなるんでしょうね?

若しくは
買った商材にそう書いてあるから
忠実にやってるのかも
しれませんが・・・

アフィリエイトは
悲壮感漂わせて、痛々しく
やるものでは、ありません。

そんなひとには、
人は集まってきません。

悪循環です。

例え 1円も稼げ無くても
ニコニコ笑ってる人に
人は集まってくるのであって

陰気くさい顔して
「なんでこんなにがんばってるのに
売れへんねん」とか

自分が周りの人に迷惑を掛けているにも
関わらず不満を言うようなひとは、

もう アフィリエイト
止めた方が、いいと思います。


よーく考えてみてくださいね。

月に何百万も稼いでるアフィリエイターが
フェースブックやツイッターで

そんな必死に必死に友達集めしたり
フォロワー増やしやってますか?

やってないでしょ?

だから ここのブログの
読者さんは、あんな不細工な事は
しないでくださいね。

稼ぎ方が、わからないなら

☆いつでも相談に乗りますから☆

大体は、ここに居ますから!
https://www.facebook.com/akiyoshi.shimizu.37

それから

FBやツイッターで
いきなり直メで
リンク貼って送るのも
止めておきましょうね。
マナー違反です。

アフィリエイトは、
企業から報酬を頂くもので

決して、

自分より弱いものや
知識のないものから

お金をむしり取るもの
ではないと言う事を

しっかりと頭の中に
入れておいてくださいね。

無茶して一時的に収益が
上がったとしても

そんなの絶対長く
続かないですから・・・

稼ごうと思うのであれば!
まず相手にをしてもらって

そのお返しが、
僕らの利益に繋がるということ

何度も言うようですけど
ちゃんと覚えておいてください。


最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。



もし よろしければ↑↑↑ ポチっとご協力お願いします
【TOPページに戻る】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。