SSブログ

アフィリエイトを楽しむための発想 [アフィリエイト]





アフィリエイトをやる上で
大事な事なんですが、
楽しんでやって欲しいんですよ。

収益を上げないといけないと言う
なにか錯覚のようなものに
陥って、周りがよく見えなくなって
無我夢中で突っ走ってしまうと

読者さんに
嫌な思いをさせてしまったり
興味のない人に無理やり
案件を押し付けるような結果となり
その結果、

何も売れないし

全然、儲からない・・・

というストリーになります。

ですから、そうならないストリーを
描いて成功するために

やらなければならないこと

やってはならないことを

明確にしておかなければなりません。

前にお話した第一章から第十三章に
詳しく説明しましたよね?

まだ、お読みで無い方は、
ぜひご一読ください。

さてさて本題に入ります。

アフィリエイターとひとくくりに
してしまうと!

月に100万円稼ぐ人もいれば
以前の僕のように
月5000円も稼げ無い
アフィリエイターもいるわけで

レベルと言うか?
段階のようなものがあります。



これは、
ドラクエやFFのゲームと同じで

レベルが2とか3の強さで
仮にラスボスまでたどり着けたとしても

勝てないですよね? 

楽に勝とうと思えば
レベルが80とか90とかになってたら
そんなに必死にならなくても
勝てますよね?

それと同じです。

アフィリエイトを始めて間もないのに
30万くらいの商材が
毎日毎日ジャンジャン売れるって事は
考えにくいと言う事です。

ですから、ご自身の身の丈にあった
アフィリエイトを一生懸命やれば
それでいいんです。

なにも背伸びして出来ない事を
無理やりやろうとする必要もなく

仮にやったところで
結果は見えています。

まずは、足元を固めて
アフィリエイトの基礎を
しっかりと身に着けてください。

経験値を積んでレベルがあがれば
収益もそれに呼応するように
上がってきます。

ですから、次回から
その段階別の攻略の仕方について
お話していきます。

まず!第一回目は、
ポータルサイト攻略について
お話していきますので

興味のある方は、ぜひとも
ご一読ください。

ほんの2時間程度で
4~5万稼ぐ方法も紹介しますので
よろしくお願いします。

では、今日はこのくらいにしておきます。

今日の話で意味がわからないことや
疑問に思う事があれば、いつでも
質問してきてくださいね。

午後からは、大体ログインしてますから
https://www.facebook.com/akiyoshi.shimizu.37

まで。。。☆

最近、よくツイッターの
アフィリ教えてくださいとか

botの使い方教えて下さいとか
あるんですが、

そういうのでも全然いいですから
気軽に来てくださいね。
では、お待ちしています。

最後まで、お付き合い下さいまして
ありがとうございました。

【TOPページに戻る】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。