SSブログ

第13章 アフィリエイトは資産を構築するもの [アフィリエイト]







最初から多くのことを

成し遂げようとして

極端な努力をすると、

たちまちのうちに全てを

放棄することになる。


チャールズ・チャップリン 


という言葉の通り
アフィリエイトでも
最初から、月50万円とか100万円とか

稼ぐと言う事は、
よっぽどラッキーな事が起きるとか
よっぽど悪どい事しないと
難しいと言う事です。

アフィリエイトと言えば!
あるモノを右から左に動かして
利鞘を稼ぐというような
イメージがあるかもしれないですが、

そうではなくて
コツコツ積み重ねてネット上に
資産を構築する。

というようなイメージを持ってください。

お前は、何を言うてるんや?って
声が聞こえてきそうなんですが、

ひと言で資産を構築すると言っても
色々です。

月に1万円稼ぐ事の出来る
ブログが出来たとします。

これは、立派なネット上の資産です。

また フォロワーの数が3万人いる
ツイッターのアカウント

友達が3000人いるFBのアカウント
なんかもネット上の資産です。

メルアドが100件でも貯まれば
それもネット上の資産そのものです。

月に1万円稼ぐ事の出来るブログを
10個作れば月10万円の資産ですし

メルアドが100件で月1万円稼げるなら
1000件なら10万円という事ですよね?

メルマガだってネット上の資産です。
youtubeの動画だって資産です。

これらの資産を
ドンドン増やしていくことや

月1万円稼ぐブログができたら
今度は3万円稼ぐブログを作るとか

成約率の低かったメルマガを
手直しして少しでも成約率の高い
メルマガに仕上げる

そんな努力をコツコツ重ねるできる人が
本当の意味での稼ぎ続けることができる
アフィリエイターなのだという事です。

僕もFBのアカウント3つ持っていて
ひとつは、完全にアフィリエイト用の
アカウントなんですが、

そこで、いろんな人が
僕にいろんなアフィリエイトを
薦めてきます。www

でも、大抵のひとは、
うまくいってないんでしょうね。

僕が、少し突っ込んだ質問をすると
もう返事来なくなりますから・・・

よくあるのが、www

承認してお礼のメッセージの時に
いきなり

「私は、ネットビジネスをやっています。
悩み事があればいつでも
相談にのりますので連絡ください」

っていうんですよ。・・・

こんなのが
1日に一回くらいはあります。

それも、20歳そこそこの子が
51歳の僕にですよ・・・

さっきまで全然知らんかった
うちの息子よりまだ年下の子に

なんの悩み相談があります???

痛すぎるでしょ?

「お前!頭おかしいんちゃうか?」

って思われるだけです。

こんなことしてるようでは
先が見えてるでしょ?

そう思いませんか?

彼らには、ネット上の資産もなく
また、その必要性すらも
気づいていないだと思います。

そんな状態で、
数打ちゃ当たるみたいな方法で
ガンガン攻めたててきますから

打たれてる方は、
たまったもんじゃないですよね?
相手は普通の人です。

ほんと迷惑千万です。

「ひとは、価値のあるものにしか
時間と金は使わない」でしたよね?

こんなんじゃ
モノが売れるどころか

こっちが迷惑料を
もらわなきゃいけないような事
ですから こんなものは
アフィリエイトでは無いです。

アフィリごっこ です。

ですからブログで
アフィリエイトするのであれば

ひと記事、ひと記事丁寧に
読んで下さる読者さんが、

楽しんで読んでもらえるような記事を
コツコツと積み重ねていく
必要がありますし

FBやツイッターの友達や
フォロワーのみなさんに

いいね!や お気に入り
耳触りのいいコメントを
いつも心がけてください。

そうすれば、少しくらいの
あなたの望みも聞いてくれるはずです。

最初は、ブログをFBに流しても
いいね!だけして
なかなかブログの中身まで
読んでくれないと思います。

でも1回でも読んで
めちゃめちゃ面白かったり
すごく為になる話が書いてあれば

次からあなたのブログの更新を
楽しみに待っててくれるはずです。

いいね!なんて社交辞令
ようなものでしょ?

コメントにしても
ほんとに綺麗な女性だけに

「きれいですね!」

コメントしてますか?

きれいでない人にも

「きれいですね!」

ってコメントするでしょ?www

「ふさいくですね!」

とは、書かないですよね?

僕が、見てても・・・

それは・・・ちょっと
なんぼなんでも・・・

みたいな痛い
コメントいっぱいありますよ。w

テキトーなんですよ。www

だからそれを乗り越えるだけの
内容と常日頃の付き合いが
大事なんです。

これが、目に見えない
ネット上の資産であり

あなただけのオリジナルの
財産となるわけですから

その点は、心して掛かってください。
遊びでFBしてるひとと同じように

何の気なしにいいね!やコメント
してたらダメですよ。www

では、今日はこのくらいにしておきます。

今日の話で意味がわからないことや
疑問に思う事があれば、いつでも
質問してきてくださいね。

午後からは、大体ログインしてますから
https://www.facebook.com/akiyoshi.shimizu.37

最近、よくツイッターの
アフィリ教えてくださいとか

botの使い方教えて下さいとか
いうのがあるんですが、

そういうのでも全然いいですから
気軽に来てくださいね。
では、お待ちしています。

最後まで、お付き合い下さいまして
ありがとうございました。

【TOPページに戻る】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。