SSブログ

第12章 ローマは一日にして成らず [アフィリエイト]





ローマは一日にして成らず

って言葉がありますよね?

これは、大事業は長年の努力なしに
成し遂げることはできないという
たとえですよね。

アフィリエイトもコツコツ準備をして
経験を積み重ねて必要なものを
そろえていく

それは、この先半年もしくは1年の間に
ご自身が備えるべき能力であったり

簡単に手に入るものやそうでないもの
様々なのですが、

メルマガアフィリをやっていくうえで

最低限必要なものがあります。

まず!

メルマガが要りますよね?w

ご自身の書いた、
読者さんに読んでもらう

メルマガです。

メルマガは、
読者さんに紹介する案件にによって

1通でもいい場合もありますし
10通を超えるものの方が
いい場合もあります。

無料オファーや
げん玉やモッピーの無料登録を
紹介するのであれば、
1通でいいと思います。

長々と何回も説明する
必要もないですからね。www

逆に情報商材を紹介する場合は、
無料のモノを紹介する場合と違って

なぜ?あなたに今、
この商材が必要なのか?

これがあればどう変わるのか?

どのような効果があるのか?

どういうメリットがあって

これが本当にいいものだと言う事を
読者さんに納得してもらわないと
結果は、出ません。

ですから、こんな場合は
ステップメールという方法を使います。

毎日、決まった時間に次のメールが
送信されて、また次の日の同じ時刻に
次のメールを自動で送信する機能です。

読者さんが、数名、数十名いれば
その人数分送信してくれます。

そのメールの文章の中で
あなたの紹介する案件に興味を持って

「よし!じゃあこれ買ってやってみるか!」

って思ってもらえれば、
モノが売れるということですよね?

あなたの文章力に掛かっているわけです。

ですから!まずは!
文章力を高める事から
始めてみてください。

とにかく書く!手を動かす!
という事です。

その方法として

1、ブログを更新すること!

まずは、読者さんが興味を持って
読んでもらえるような記事を
書けるように
とにかく手を動かしてください。

面白い記事か?面白くない記事かは?

アクセス人数とPVを見ればわかります。

アクセス人数とPVの差があまりなければ
残念なブログということになります。

アクセス人数が、少なくてもPVが多い場合
記事が面白い!ほかの記事も見てみようって
思って貰えた証拠です。

今の実力を測るうえで
こんな感じで判断してみてください。


2、無料オファーを利用する!

4~5通の無料オファーを登録すれば、
本命の商材を紹介するステップメールが
毎日送られてきますから、

ご自身が思わず
買ってしまいそうになるような

そんな完成度の高いステップメールが
あると思いますので

そのステップメールを
最初から最後まで保存しておいて

どういう構成で作られているのか?
何通で完結するものなのか?
あなたが紹介しようとしている
案件と金額的に同等であるか?

見比べてみて参考にしてください。

但し!コピペはダメですよ!絶対ダメ!

あくまで参考にするだけですよ。
言葉尻だけちょこちょこっと
変えた程度のものもダメですよ。

あくまで、

オリジナルにこだわってください。

無料オファーを探すのがめんどくさい方は
僕のこのブログの記事の中で
17個の無料オファーの一覧表がありますので
ぜひご利用ください。↓
http://aki19640105-4.blog.so-net.ne.jp/2015-08-29-1


3、げん玉グラウド利用する

無料のポータルサイトのげん玉は
アフィリエイトをするうえで
入っておいた方が、
何かと便利なサイトですから

ぜひこの機会に登録しておいてください。


このサイトの中に

グラウド

っていうところがありますので
そこをクリックすると

いろんなテーマを選ぶ画面が
出てきますので
テーマを選んで300字~700字程度の作文を
書くと100円~350円の報酬が発生します。

僕も、アフィリが軌道に乗る前は
よくここで作文書いて
生活費の足しにしてました。www

ブログは書いてもお金にならないときも
ありますが、

ここなら一応審査もありますが、
通らなかった事は、一度もないので
確実に報酬が得られます。

当時は、10~20個の作文を
毎日書いてましたので
5万~7万くらい稼いでましたね。

そこまでは、専業でなければ
なかなか難しいと思いますが、

文章力を鍛えながら
報酬が発生しますので
遣り甲斐はあると思いますので

ぜひ がんばって
作文してみてください。


メルマガアフィリをする上で
あと必要なものは、

メール配信スタンドへの登録なんですが、

これは、ご自身が納得いく
メルマガが完成してから登録しても
充分間に合いますから

慌てて登録することもないのですが、
無料の配信スタンドだと
ステップメールは使えませんし
読者さんのメルアドが漏れてしまう
危険性が高いのでやめておいた方が
いいと思います。

因みに僕は、エキスパートメールって
言うところを使っています。

配信スタンドは、好みの問題もあるのですが、
メールが届かないと意味がないので

一番ここが到達率が高いということなので
ココを使ってます。

それから
ほかの技術的な面で
ランディングページの作成や
無料レポートの作成、配信

そんなオーソドックスな方法も
あるにはあるのですが、

そんなので集めたメルアドは
殆ど捨てアドレスですから
あまり役に立ちません。

集める方法も大金持ちの作った
綺麗で完成度の高い
ランディングページに勝てる
ページを僕らも同じように
大金叩いて作るものどうかな~?
って思います。

それにさっきもお話したとおり
ある程度のコピーライティングの
技術やHTML文の理解も必要ですから

今から、それを一から十まで
勉強して地道にやっていくと

多分何年も費やすことになって
その間、準備期間ですから

1円のお金も入ってきませんよね?

それじゃあ 困るので

冒頭でお話したとおり
メルアド集めしつつ
サイトアフェリエイトで
ブログで物販やクリック課金の
アフィリと並行して
進めていくことをお勧めします。

こんな感じでご自身の
アフィリエイターとしての
スキルを徐々に高めて

なんでもこなせるかっこいい
アフィリエイターを目指してください。

僕のアフィリエイトの手法は
たぶん辛気臭いしめんどくさい

そんな風に思うかもしてませんが、
何年か後には、
コツコツがんばってきて良かった
って思う日が来ると思います。

どうか、目先の損得に走らず
功を焦らないでください。

やるべきことをやっていれば、
必ず結果はついてきます。

ゴルフだってクラブ買に行って
練習もせずにラウンド回ったところで
100は切れないはずです。

練習して練習してやっと
そこそこまっすぐ飛ぶようになって
徐々に徐々に力の入れ方
力の抜き方がわかってきて
はじめていいスコアが出るのと同じです。

ですから
コツコツがんばっていきましょう!

メルマガアフィリが出来るようになれば

「え~うそ~」

って言うくらい稼ぐ事だってできます。
一通のステップメールを流すだけで
何十万って稼げることもあります。

ですから、それまでは!

実践⇒質問⇒また実践

を繰り返してください。

そうすることで、
あなたのスキルは格段に伸びていきます。

僕は、たいていFBのページ開けてますので
いつでもご質問ください。↓
https://www.facebook.com/akiyoshi.shimizu.37


では、今日はこの辺で

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

【TOPページに戻る】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。